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法人インターネットバンキング

 

「法人インターネットバンキング」に関するご利用規定

 法人インターネットバンキングサービスのご利用規定を掲載しています。規定に同意していただいたうえで、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
 ■ご利用規定はこちらをクリックしてください。(PDF:202KB)


※PDFファイルについて
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「法人インターネットバンキング」に関するご留意事項

 法人インターネットバンキングサービスのご利用にあたっては、下記事項にご留意ください。
 
1.  本サービスをご利用になるパソコンは、お客さまご自身が必ず管理してください。また、他人への貸与などは行わないでください。
2.  パスワード、暗証番号の指定にあたっては、電話番号などの他人から類推されやすいものは避けてください。また、他人に知られないよう厳重に管理してください。
 なお、ログインおよび確認用パスワードの有効期間は90日となっていますので、定期的に変更を行ってください。
3.  振込金額の限度額の設定は、不正使用などが発生した際、被害を一定範囲に押さえるためにも重要な事項となりますので、十分配慮のうえ、設定してください。
4.残高引落の取扱い
(1) 振込・振替の予約分(手数料を含む)は、振込指定日に行い、利用口座の払い戻し金額を超える場合は振込・振替を行いません。
(2) 総合振込分(手数料を含む)は、振込指定日に行い、代表口座の払い戻し金額を超える場合は振込を行いません。
(3) 給与・賞与振込(手数料を含む)は、振込指定日にかかわらず振込手続きを平日午後1時までに行った場合は翌営業日に行い、午後1時以降に行った場合は翌々営業日(土・日に行った場合は全て翌々営業日)に行い、代表口座の払い戻し金額を超える場合は振込を行いません。
5.振込限度額の取扱い
(1) 振込・振替の予約分(手数料を含む)は、1回目は取組日に1件ごとに振込限度額範囲の確認を行い、2回目は振込指定日に同日指定の振込分全ての振込限度額範囲の確認を行い、振込限度額を超える場合は、振込を行いません。
(2) 総合振込、給与・賞与振込は、取組日に振込限度額範囲の確認を行い、振込限度額を超える場合は振込日に振込を中止いたします。
6.  振込・振替などのご依頼にあたっては、通信障害などにより取扱いが一時中断するなどの事態が生じた際、事後の処理を円滑に行うためにも、ご入力された内容を確認画面で必ずご確認ください。
 また、通帳などにおいても必ずご確認ください。
7.  本サービスをご利用された場合は、必ずATMなどにより通帳等のご確認をお願いします。
8.  本サービスのご利用にあたり、当組合にお客さまよりお届けいただいたパスワードの情報は、本サービス以外の目的で使用いたしません。
9.  ログインID取得は、申込後60日以内に行ってください。なお、60日を過ぎるとお取引ができなくなりますので、お取引店にご連絡してください。


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